【外部リンク】
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html
カスタマーサービスセンターへようこそ
ここでほとんどのことを解決できます。または、必要に応じて担当者にお繋ぎします。
amazonカスタマーセンター 日本人
amazon カスタマーサービス 電話
amazon カスタマーサービス メール
amazon メール問い合わせ できない
Amazon co jp で 注文履歴を
amazon 電話番号 登録
amazon カスタマーサービス チャット
amazon カスタマーサービス 対応悪い
amazon カスタマーサービス メールアドレス
クレジット カード の 承認 状況 を 注文履歴 で 確認 下さい https www amazon co jp gp css order history
悪天候の影響により、一部の地域への商品のお届けが遅延する可能性があります。最新の配送状況につきましては、Amazon.co.jpのアカウントサービスから「注文履歴」をご確認ください。 カスタマーサービスでは特定のお問い合わせを除き、フリーダイアル、直通電話でのお問い合わせから amazon.co.jp/contact-us へお問い合わせ方法を変更しました。0120-999-373、011-330-3000、011-330-3003、022-745-6366は現在使用されておりません。 Amazon.co.jpを装い、お客様の情報を不正に取得する詐欺が発生しています。不審なEメールやSMSなどが届いた場合、絶対に添付ファイルやリンクを開かず、記載された電話番号には連絡しないでください。詳しくは、こちらをご覧ください。セキュリティ強化のため2段階認証を有効にすることをお勧めします。詳しくはこちらをご覧ください。