https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=hp_left_v4_sib?ie=UTF8&nodeId=201910090
配送業者の連絡先
Amazon.co.jp はさまざまな配送業者と提携し、商品を発送しています。各配送業者の連絡先は以下のとおりです。
商品の配送状況は、注文履歴ページからも追跡できます。
注文履歴を見る
国内配送の配送業者
配送業者
荷物の追跡、再配達の依頼
ヤマト運輸
追跡サイト
再配達の依頼
配達前の日時変更
電話: (8:00-21:00)
0120-01-9625(フリーダイヤル)
0570-200-000
050-3786-3333
佐川急便
追跡サイト
日本郵便 (注1)
追跡サイト
再配達の依頼
カトーレック (注1)
追跡サイト
電話: 043-424-3000 (9:00-20:00)
デリバリープロバイダ (注2) (注3)
追跡サイト(注4)
再配達の依頼(注4)
電話: 0120-130-661 (フリーダイヤル、9:00-21:00)
自動電話受付: 050-5525-7445 (24時間)
注:
配送業者がADPと表示され、商品の追跡番号が「DA」または「99」から始まっている場合:
• 商品の追跡: 注文履歴をご覧ください。
• 再配達の依頼: 次の番号をご利用ください。0800-123-6420
ヤマトホームコンビニエンス
追跡サイト
電話: 0120-008-008(フリーダイヤル)
SGムービング
追跡サイト
電話: 0120-808-011
プラスカーゴサービス
追跡サイト
電話: 03-5980-6033
(注1) 配達前の日時変更はできません。
(注2) Amazon.co.jpと提携している地域限定の配送業者の総称です。TMG、SBS即配サポート、札幌通運、丸和運輸機関、若葉ネットワーク、ギオンデリバリーサービス、ヒップスタイル、遠州トラック、ロジネットジャパン西日本のいずれかが配送します。
(注 3) 一部のデリバリープロバイダが発送する商品の場合、置き配指定を利用することができます。
(注4) 配達前の日時変更はできません。ギオンデリバリーサービスが配送する商品は当該サイトでの検索はできませんが、注文履歴から検索できます。
海外配送の配送業者
配送業者
最寄りの国、地域
連絡先/URL
DHL すべての国と地域
追跡サイト
各国連絡先検索
WECHATアカウントはこちら を参照
DHL 中国 95380、 URL(英語)、URL(中国語)、
DHL 台湾 0800-769-888URL(英語)、URL(中国語)
DHL アメリカ合衆国 1-800-225-5345URL
DHL 韓国 1588-0001、URL
DHL 香港 852 2400 3388、URL
DHL シンガポール 1800-285 8888、URL
DHL カナダ 1-855-DHL-SHIP (1-855-345-7447)、URL
DHL UK 0844 248 0844 、URL
DHL ドイツ 49(0)180 6 345 300-3、URL
ECMS すべての国と地域 追跡サイト
ECMS 日本 03-3527-2753(日本語、中国語)
ECMS 中国 +86(400)086-1756(中国語、英語)
ECMS 香港、マカオ 852 3705-9389(中国語、英語)
ECMS 韓国 82-1800-8629(韓国語、英語)
ECMS 台湾 886-2-7722-1868(中国語)
886-2-7722-6866(英語)
ECMS シンガポール 65-6781-8888(マレー語、英語)
ECMS マレーシア 603-5638-5711(マレー語、英語)
ECMS タイ 66 2 2782900(タイ語、英語)
ヒップスタイル株式会社 再配達
配送 tmg
マックアプリ アンドロイドアプリ
ファイズ 配送
tmg 便 配送 中
sbs即配サポート 福島
tmg 再配達 つながらない
sbs即配サポート 営業所
tmg 再配達 コンビニ受け取り
amazon 宅急便 会社
デリバリープロバイダ 追跡
デリバリープロバイダ 来ない
amazon デリバリープロバイダ 地域
adp 追跡 遅延証明書
デリバリープロバイダ 配送中
追跡アプリ
ヒップスタイル 最悪 携帯電話
デリバリープロバイダ 配達前の日時変更
ファイズ 配送 不在通知
amazon 配送業者 確認 不在連絡票
ギオンデリバリーサービス 再配達
tmg 千葉