更新されましたSeptember 02, 2018 at 06:47PM
【外部リンク】
【ヨドバシカメラxトマトジュース】 農薬不使用、寒暖差のある7~10月収穫のおいしい北海道産トマトだけを使用した100%トマトジュース🍅 果汁に加工後1年間じっくりと熟成した甘みと旨み、酸味とのバランスはまさに絶品✨とろとろ滑… https://t.co/RcN1P2rjsU
【ヨドバシカメラxトマトジュース】 農薬不使用、寒暖差のある7~10月収穫のおいしい北海道産トマトだけを使用した100%トマトジュース🍅 果汁に加工後1年間じっくりと熟成した甘みと旨み、酸味とのバランスはまさに絶品✨とろとろ滑… twitter.com/i/web/status/1…http://twitter.com/twitter/status/1036188819802939392